

映画「メアリと魔法の花」

なんだかんだで、

三回見ました。

米林監督の作品全部観ています。 

数回観ると、だんだんに良さがわかってきます。

今後も応援しています!

  公式サイト↓

http://www.maryflower.jp/

洗える掛け布団

 掛け布団、アマゾンで注文しました。

洗えるタイプの羊毛肌掛け布団一枚と

洗えるタイプの掛け布団シングル一枚です。

洗えるって事に得にこだわったのは、猫対策!

障子


が障子を破るので

今回は、猫が破きにくいプラスチックが入った障子紙にしました。

よかったです。






二ヶ月目、まだ大丈夫です(^-^)

ミーコさん


五年前

神様


神輿かな

駒躍り



天狗





山車の太鼓




虎舞

ゆき

 携帯の写真を整理していたら出てきました。
これはゆきちゃんが一番お気に入りの猫じゃらし。
遊んでほしいとき持ってきて、じゃらしの前で
じっとまっている。
遊んであげるとこれを何度も何度も繰り返す
面白いです。



「コロニア」

今日はこれを見ました。

コロニア【吹替】

生還率0.01%! 愛する人のため、彼女は残党ナチスの巣窟へ。驚愕の史実に基づく、緊迫の脱

主演はエマ・ワトソン

国家権力と宗教がここまで極悪だとは・・・・。

元NASAに勤務していた方の話

 最近、波動がどんどんあがっているのを感じます。

あるコミックを全巻読み終わりました。

コミックを読みながら、動画サイトでいろんな映画観ました。



今日は、昨日からずっとみているこの動画を紹介します。

すごいです!!

今まで取り入れた情報が、どんどん出てきます。

嘘のような話ですが、これが真実かもしれません。

知識として知っておいたほうがいいと感じました。




つぶやき

毎日楽しく暮らすって難しいね。最近、映画沢山観ました。

再開

パスワード忘れてしばらくは入れませんでしたが、もう大丈夫です。

木村さんの話

やはりすごいです。

この人の話。

高野さんの動画は、

1/6からみるといいですよ。



「この地球に山や森は存在しない」

本当なら、今までの常識がずべて覆される。

あなたはどう思いましたか?

続きを読む

開示後の世の中

ついに暴露?

驚愕の事実

どうやって乗り越えるのか?

ファートン

  ファートンのお話し

羽毛布団の修理の話をしていたら

同じセールスマンから購入した

ファートンの事も思い出しました。

今日は、その話です。

続きを読む

羽毛布団の修理

昨日、

あちこち焼け焦げてボロボロになった羽毛布団を修理しました。

やっと、やっとのことです。

今日は、この羽毛布団にまつわるお話しをしたいと思います。

長くなりますが、聞いてください。



続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
